2012年02月18日

状況報告!







こんばんわです^^

わたしの今の気持ちはこんな感じです。
.゜+.((=゚♀゚=))゜+.゚

・・・?良く判りませんね!

ええわたしも判りませんとも。


みなさまは好きなゲームは何かありますか?

わたしは今KANE&LYNCH DEAD MENをやっているところです。

写して実感!ダイエットメモもまだクリアしていないので、暇を見つけては

やっているところです。

あのね DSも意外に好きだったりしますね。

基本マニアックですから・・・

おとなしくしてようする時はカラダ支援飲料 ブレンド茶は欠かせないですね。

カラダ支援飲料 ブレンド茶とラピスサポートα粒が最高の

組み合わせですよ。

では本日のオススメです!



【安全な国産カートリッジ】電子タバコ NEW「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカーMini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セット
「シンプルだから低価格」

「シンプルだからエコ」

日本でも新たなブームとなった電子タバコ!

電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット



最近テキーラにはまってます。

昔は余り好きじゃなかったんですけど・・・

声優の友達がとても好きで、影響されたのかも

なんてわたしは思います。


宮里三兄弟内蔵 SEGA GOLFCLUBを今プレイしてます。

何か難しい・・・

ってわたしが下手なんでしょうかね?



まぁどうでも良い事だこと(笑)

続きは後日w(続かない続かないw


電子タバコ通販 比較販売店
ハロウィン衣装

posted by Happy555 at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。