2012年03月04日

色々夢々情報


めちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ・・・

ワタシは本当に寒いのが苦手なんです。

体調管理もしっかりしないとです。


ハロウィンパーティーの衣装なんかはここで揃いますよ。

ハロウィン衣装

ハロウィンだけでなく、普通の仮装パーティー用に使える衣装も豊富!

色んな被り物も販売しています。



(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪皆さん

ご機嫌如何ですか?

皆さんなら大丈夫でしょう!


色は黄でゼブラの2つ折財布

を探しているのですが・・・なかなか見付かりません。

見つけたら即買いなんだけどな。

皆さんはご存知ないですか?




ワタシは曇りのち雨だと無性に

仄々すると思っちゃうんですけど、病気ですかね?


エレクトロプランクトン マリンスノーが面白くて嵌ってます。

ちなみにDSiのゲームなんですけど。

オススメあったらワタシまで教えてくださいませ。


アサシン クリードをやっとクリアしました!

これで止まってたパズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.2を進める事ができそうです。

皆さんにもオススメですよ。

電子タバコ 「Simple Smoker Lite(シンプルスモーカー ライト)」 ノーマル味セットが凄く気になってます。

買ってしまおうかな?

1週間前に写真素材 VIP Vol.22 中国とチベット 売切り写真館 トラベルを買っているので、

お金無いんですよね〜。

おっと友達ととあるゲームセンターするので、失礼します。

では本日のご紹介はこれですよ!


【小型カメラ】高画質800万画素!キーレス型ビデオカメラ BR800 ★マイクロSDのおまけ付!

コンパクトで軽量なキーレスビデオカメラです。

最大16Gまで対応!!

色々な場所で大活躍しますよ!

【小型カメラ】高画質800万画素!キーレス型ビデオカメラ BR800 ★マイクロSDのおまけ付!


ハンバーガーを食べに出かけたときにホワイトトラッシュチャームズの

ベージュのパンツを発見!

ヤバイ、欲しい。


学芸員の友達から除湿機を貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


何年か前にスロバキアに行きました。

是非もう一度行きたいです。


まぁどうでも良い事だこと(笑)

え?もう時間だ。仕事行ってきます〜

子供用自転車

posted by Happy555 at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。