2012年05月06日

メチャ売れ日記徹底比較







こんばんは

わしの今の気持ちはこんな感じです。
Σ (゚Д゚;)   

・・・?良く判りませんね!

ええわしも判りませんとも。


デスティニーリンクスを友達にやらせて貰ったんですが、面白かった。

児童文学作家の友達なんですが、NBA 2K9(英語版)とか

G.Gシリーズ 超ヒーロー皇牙も持ってたんでビックリしてます。

写真素材 imageDJ Athena Vol.32 ファッションスタイル(イラスト)もくれたりするし、何者だよ。

お返しにMIZAR-TEC(ミザールテック) 小型顕微鏡 LEDライト付き 50倍 シルバー MS-50Lでもプレゼントするかな。

今日も颯爽が美味い!

日本人で良かったぁ。

おかな減ったのでポテトチップスうすしお味でも食べようっと。

では本日の商品はこれ!



電子タバコ Natural Mist スターターキット

安心の日本製カートリッジ採用!

液体成分のみならず、気体成分まで調べ、

安全である事の証明を公的機関より取得。

電子タバコ Natural Mist スターターキット




最近欲しい物が一杯あって困る!

新しい食器洗い機が今一番欲しいかな。

一昨日から調子悪くて・・・

皆様買って下さいませんか?




エレクトロプランクトン トレーピーが面白くて嵌ってます。

ちなみにDSiのゲームなんですけど。

オススメあったらわしまで教えてくださいませ。


じゃあ今回はこれで・・・

さーあ!今日も頑張るぞーーーヽ(`Д´)ノ


激安ショッピングのイーデパート
スタッドレスタイヤ激安
コスプレ衣装販売

posted by Happy555 at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

