2012年05月12日

色々夢々のお勧め!


去年は記録的な猛暑だったけど、今年はどうなんだろう?

寒いのが苦手なおいらは早く暖かくなって欲しいです。

でも猛暑は勘弁して欲しいですけどね!


またまた良い事ありました!
何事も考えようですね。


皆さんいらっしゃいませ〜

こんばんは

おいらはハンガリーから更新しています。

まぁ冗談ですけどね。


おとなしくしてようなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっき弁護士の友達からおいら

誘われてしまいました。

やっぱおとなしくしてようなんてできねぇ!


今日はなんとなく思った事を書きますね

なんでか判りませんけどね。

おいらの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。


DSのReally? Really リアリアDSと

DSiの最強銀星囲碁が

行方不明!

何処いった・・・


どき魔女ぷらすを友達にやらせて貰ったんですが、面白かった。

弁護士の友達なんですが、レインボーシックス ベガスとか

ゲーム&ウオッチ シェフも持ってたんでビックリしてます。

写真素材 イラスト村 Vol.5 イラストカレンダーもくれたりするし、何者だよ。

お返しに風神・雷神 金運如意財布 ー護符付きーでもプレゼントするかな。

今日もグルコカットGが美味い!

日本人で良かったぁ。

おかな減ったので牛丼(肉ぬき)でも食べようっと。

では本日の商品はこれ!


【安全な国産カートリッジ】電子タバコ NEW「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット 本体+カートリッジ30本セット+携帯ケース&ポーチ セット

「シンプルだから低価格」

「シンプルだからエコ」

日本でも新たなブームとなった電子タバコ!

電子タバコ「Simple Smoker(シンプルスモーカー)」 スターターキット


新しいFRANCESCO BIASIAのビジネスバッグ

を友達におねだりされています・・・


一週間前からカタがちょっと痛むんですよね。

ロフトベッドを色々弄り回してたのがきてるのかな?

まぁ・・・歳ですね・・・多分。


マックヘナ インディゴブルーを

隣の奥さんにプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。


まぁそんな感じです。

フンガフフ

キャッシング比較ナビ

posted by Happy555 at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。