2012年05月20日

メチャ売れ日記!


今年の冬はおいらにとってどんな冬になるんだろう・・・?

皆さんは寒いの大丈夫ですか?

おいらはとっても苦手なんです。

気分が乗らないときはどうされますか?

私は寝ることにしてます(笑)

読者様!ぐっどいぶにんぐー

今日も有難うございます。

調子良さげですね。

おいらもバッチリです。


色はグリーンで花柄の2つ折財布

を探しているのですが・・・なかなか見付かりません。

見つけたら即買いなんだけどな。

読者様はご存知ないですか?




久しぶりに友達と会いました。

念願のアマチュア無線技士を取れてとても嬉しそうでした。

おいらも頑張って何か取ろうかな?


NBAストリート ホームコートやっとクリアしました!

社会人にはゲーム時間の確保が厳しいですね。


裁判官になるのって難しいのですか?

知り合いに裁判官の奴がいるんですが、大のゲーム好きで

レイトン教授と魔神の笛とか最強銀星囲碁とか

トリニティ・ユニバースとか色々やり込んでるので、大丈夫なのかな?

まぁおいらも一週間くらい前痩せるくらいNBAストリート ホームコート

やった事があるので人の事言えませんがね。

さて黒豆茶ゴールドが切れたので買いに行ってきます。

黒豆茶ゴールドが無いと駄目なんですよ。

では本日の紹介です!




【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ 「脅威の1200万画素 16GB対応」 !動画もOK!

胸ポケットにいつもの通り、差し込んで・・・

でも、動画も写真もとれちゃうんです。

しかも超がつく高画質!!

【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ 「脅威の1200万画素 16GB対応」 !動画もOK!


グリーンの花柄のタックスカート

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと鈴木サチ似だった気がする。




テレビで観たハスの花がとっても綺麗でした。

なかなか珍しい花なのかな?


何年か前にフィンランドに行きました。

是非もう一度行きたいです。


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

おしまい!!!

電子タバコ通販 比較販売店

posted by Happy555 at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。