2013年01月10日

おもちゃですよ


既存作品の完成の度合いの高さに感動していましたが、舞台挨拶で、中島さんを始め、声優の全員も「次回は今作以上の出来を期待して下さい」という話をしており、はじめは信じられませんでした。

あれを超す完成の度合いなんて描けないと思い、映画館に向かいましたが、ほんとうに私の予想をひるがえしてくれました!

TV版とは少し一致しない演出と話の展開、そして誰も考えてもいなかったエンディングには呆気に取られました。


劇場版 天元突破グレンラガン

カラーマジック

posted by Happy555 at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。