2013年01月14日

ゲーム情報徹底比較

こんにちわですー

1週間くらい前からはまった、ブラウザ原人!!!
で、ちょっと適していることあったんだけど…

書いたらゲーム仲間に絞められそうだからやめとくw(´・ω・`)

しりたかったら電波下さいw
(わからない?あはは)

ゲーム仲間いわく、
目茶苦茶無いことだから!!!とかなんとかw

あたくしの凄さが光った昨日お風呂入ってからでした★

…読み返したけど…このダイアリー(笑)意味わからないーw(´・ω・`)
まいっか!

今日は晴れらしいから、
三国群英伝ONLINEでもするかな!

あ!!時間だ…また明日〜♪

激安ショッピングのイーデパート


posted by Happy555 at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

