2014年07月23日

店長の報告のことなら







グッドイブニング^^

昨日は久しぶりにテコニックを

飲んでみました!

何時もは焼酎なのですが・・・

なかなか美味しいですね。


みなさんは好きなゲームは何かありますか?

ミーは今忌火起草をやっているところです。

ポケットるるぶ名古屋もまだクリアしていないので、暇を見つけては

やっているところです。

最新過去問題・二次試験対策 英検 完全版も意外に好きだったりしますね。

基本マニアックですから・・・

ゆっくりしようする時はヤクルト蕃爽麗茶は欠かせないですね。

ヤクルト蕃爽麗茶とドルチガードが最高の

組み合わせですよ。

では本日のオススメです!



電子タバコ「マイルドシガレット」2電源充電セット ミントフレーバー

周囲の人にもやさしい電子タバコ!

リアルな副流煙も、水蒸気だから周囲の人にもやさしい!

電子タバコ「マイルドシガレット」2電源充電セット ミントフレーバー



昔漫才師に憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

みなさんはどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

って父がいうので、プレイしてます。

今はマル合格資格奪取 ITパスポート試験 基本情報技術者試験 応用情報技術者試験を試しにやってます。


それでは!

じゃんじゃん


タイヤチェーン激安
激安ショッピングのイーデパート
超小型ビデオカメラ

posted by Happy555 at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

