2013年01月08日

人生いろいろを詳しく調べたよ

(´・ω・`)こぬつわっ!!

皆様、今日福生市は晴天ですよー!!
福生市に住むゲー友からの情報でした。

そのゲー友とは、
ストーンエイジで仲良くなって、
何故かスープカレー食べに行ったりwヽ(´ー`)ノ

その友人、最近
ストーンエイジ内では恋人と一緒に良く居ます。

あれ?二人出来てんのかな…ヽ(´ー`)ノ

うわ、すごい気になる!!!!

恋人にメッセで確かめてみるか( ´ー`)y-~~
ああ、出遭いもあるストーンエイジって素晴らしいなw

俺にも素晴らしな出遭いこーい★

今日はおしまい!!!

色で選べるショッピングサイト


posted by Happy555 at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

色々を


旧作の完成の度合いの高さに堪能していましたが、舞台挨拶で、中島さんを始め、声優のみなさんも「次回は今作以上の出来を期待して下さい」という話をしており、初めは信じられませんでした。

あれを超える完成の度合いなんて推測できないと思い、映画館に参りましたが、ほんとうにあたくしの予想を狂わせてくれました!

てれび版とはちょっと別の演出と物語、そして誰も考えてもいなかったお終いには呆気に取られました。


劇場版 天元突破グレンラガン

コスプレ衣装販売

posted by Happy555 at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

売れ筋商品を

こにゃちわー★

みなさん、今日福井県は曇りですよー!!
福井県に住むゲーム友達からの情報でした。

そのゲーム友達とは、
グラナド・エスパダで仲良くなって、
何故かとんかつ定食食べに行ったりw(^〜^)

その友達、最近
グラナド・エスパダ内ではパパと一緒によく居ます。

あれ?二人出来てんのかな…(^〜^)

うわ、メッチャ気になる!!!!

パパに念力で調べてみるか( ´ー`)y-~~
ああ、出逢いもあるグラナド・エスパダって素晴らしいなw

あたくしにも精巧な出逢いこーい★

おしまい!!!

激安ショッピング


posted by Happy555 at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

