2012年01月18日

趣味を


めちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ・・・

アタシは本当に寒いのが苦手なんです。

体調管理もしっかりしないとです。

これから風邪とか流行りそうですね・・・


最近は規則正しく生きることを目指していますよ。


みなさんいらっしゃいませ〜

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪

アタシはアメリカから更新しています。

まぁ冗談ですけどね。


今度随筆家の知り合いと釣りに

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。


久しぶりに友達と会いました。

念願のケアマネージャーを取れてとても嬉しそうでした。

アタシも頑張って何か取ろうかな?


トリニティ・ユニバースを今プレイしてます。

何か難しい・・・

ってアタシが下手なんでしょうかね?



1500DS スピリッツ Vol.11 麻雀Vを友達にやらせて貰ったんですが、面白かった。

随筆家の友達なんですが、ファイナルファンタジーXIIIとか

G.Gシリーズ Wonder Landも持ってたんでビックリしてます。

写真素材 売切り写真館 JFI Vol.034 グローバル・ビジネス Global Businessもくれたりするし、何者だよ。

お返しにMIZAR-TEC(ミザールテック) 小型実体顕微鏡 20倍 SW-20でもプレゼントするかな。

今日もカラダ支援飲料 ブレンド茶が美味い!

日本人で良かったぁ。

おかな減ったのでぶり大根でも食べようっと。

では本日の商品はこれ!


【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ 「脅威の1200万画素 16GB対応」 !動画もOK!

胸ポケットにいつもの通り、差し込んで・・・

でも、動画も写真もとれちゃうんです。

しかも超がつく高画質!!

【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ 「脅威の1200万画素 16GB対応」 !動画もOK!


京王京王線で白石美帆さんに良く似た方を

たこ焼き食べに行った時に見かけました。

本当に良く似ててビックリしましたよ。


随筆家の友達から冷蔵庫を貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


エコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りって良いって聞きますけど、

実際どうなんですか?


ではそろそろラムでも

飲んでマッタリしますか!

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

小型ビデオカメラ販売館

posted by Happy555 at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

店長日記徹底研究

こんにちわぁーー♪

みなさま、今日鹿児島県は雨ですよー!!
鹿児島県に住むリンクシェル仲間からの情報でした。

そのリンクシェル仲間とは、
アラド戦記で仲良くなって、
何故かしそ茶漬け食べに行ったりw(*゜ー゜)

その友人、最近
アラド戦記内では友人と一緒に良く居ます。

あれ?二人出来てんのかな…(*゜ー゜)

うわ、ものすごい気になる!!!!

友人に携帯で確かめてみるか( ´ー`)y-~~
ああ、であいもあるアラド戦記って素晴らしいなw

オレにもワンダフルなであいこーい★

じゃぁねっ☆

子供用自転車


posted by Happy555 at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

色々を







こんばんわっすー。

ボクの今の気持ちはこんな感じです。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

・・・?良く判りませんね!

ええボクも判りませんとも。


SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE 推理 新章 2009を友達にやらせて貰ったんですが、面白かった。

コピーライターの友達なんですが、NBAストリート ホームコートとか

マリオvs.ドンキーコング ミニミニ再行進!も持ってたんでビックリしてます。

マグネビッグもくれたりするし、何者だよ。

お返しに電子タバコ 「Simple Smoker Lite(シンプルスモーカー ライト)」トライアルパック(メンソール味1セット+ノーマル味1セット)でもプレゼントするかな。

今日も黒豆茶ゴールドが美味い!

日本人で良かったぁ。

おかな減ったのでシェフの気まぐれナントカでも食べようっと。

では本日の商品はこれ!



電子タバコ「マイルドシガレット」2電源充電セット ミントフレーバー

周囲の人にもやさしい電子タバコ!

リアルな副流煙も、水蒸気だから周囲の人にもやさしい!

電子タバコ「マイルドシガレット」2電源充電セット ミントフレーバー



これアインシュタインの名言らしいです。

「人の価値とは、その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる。」

んー響きますね。

ボクもこんな名言吐けたら良いなと。


ファイトナイト ラウンド3【英語版】を友達に借りました。

やる時間を取れるかが問題ですが・・・


まぁそんな感じです。

任務完了


趣味丸出しブログ
ネクタイ通販
スタッドレスタイヤ激安

posted by Happy555 at 00:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

