2011年09月20日

感じることなら

クーラーガンガン稼働中!!

あたくしはまったりしてます。
夢って起きた時は結構覚えてるのに
すぐ忘れちゃいますよね・・・


読者様コンバンワー
調子はどうですか?

あたくしは良いと思います。


まったりしようなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっき車掌の友達からあたくし

誘われてしまいました。

やっぱまったりしようなんてできねぇ!


久しぶりに友達と会いました。

念願のエネルギー管理士を取れてとても嬉しそうでした。

あたくしも頑張って何か取ろうかな?


先日借りていたPS3のDOUBLE CLUTCH

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。


INFAMOUS 悪名高き男をやっとクリアしました!

これで止まってたポケットるるぶ沖縄を進める事ができそうです。

読者様にもオススメですよ。

風神・雷神 金運如意財布 ー護符付きーが凄く気になってます。

買ってしまおうかな?

1週間くらい前にスーパーファーストローションアルギニン入り 160ml 2本セットを買っているので、

お金無いんですよね〜。

おっと友達とお散歩するので、失礼します。

では本日のご紹介はこれですよ!


電子タバコ「マイルドシガレット」 2電源充電セット タバコフレーバー

周囲の人にもやさしい電子タバコ!

タバコフレーバーで喫煙者にも好評です!

副流煙も、水蒸気だから周囲の人にもやさしい!

電子タバコ「マイルドシガレット」2電源充電セット タバコフレーバー



新しいアシックスのスポーツバッグ

を彼女におねだりされています・・・


車掌の友達からシェーバーを貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!


写真素材 素材辞典Vol.16 樹皮 年輪を

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)


人生が素晴らしくなりますように・・・

――――――以上で今日の報告を終わります。

小型ビデオカメラ販売館

posted by Happy555 at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

ふと思うことを調べました


みなさんは節電していますか?

ボクも出来るだけやろうとしているのですが・・・

こう毎日暑いとね・・・

熱中症にも気をつけないと駄目ですし、過度の節電も

良くないかなぁって思ってます。




始めてみませんか?快適な自転車ライフ。
自転車販売館
なら人気の折りたたみタイプからハイテク電動タイプまで幅広く取り揃え!


こんばんわっすー。みなさん

ご機嫌如何ですか?

みなさんなら大丈夫でしょう!


昔臨床検査技師に憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

みなさんはどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。


ボクは晴天だと無性に

昼寝でもしようと思っちゃうんですけど、病気ですかね?


忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

って母がいうので、プレイしてます。

今はMARUHAN・パチンコ&パチスロ必勝ガイド協力 ザ・パチンコホールを試しにやってます。


超名作推理アドベンチャーDS レイモンド・チャンドラー原作 さらば愛しき女よを友達にやらせて貰ったんですが、面白かった。

臨床検査技師の友達なんですが、ショーン・ホワイト スノーボードとか

Art Styleシリーズ: AQUARIOも持ってたんでビックリしてます。

写真素材 売切り写真館 VIP56 彼の物もくれたりするし、何者だよ。

お返しに電子タバコ NEW「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカーMini)」 スターターキットでもプレゼントするかな。

今日もヘルシア緑茶 まろやかが美味い!

日本人で良かったぁ。

おかな減ったのでヒレステーキでも食べようっと。

では本日の商品はこれ!


【小型カメラ】30m防水仕様 ダイバーウオッチ型(時計型)ビデオカメラ HD画質 800万画素

操作が非常に簡単!

どなたにでも簡単にご利用になれるシンプルなモデルです!

チャンスを逃しません!

【小型カメラ】30m防水仕様 ダイバーウオッチ型(時計型)ビデオカメラ HD画質 800万画素


DUALISM INDIVIってブランドはご存知ですか?

なかなかボク好みなんでお出かけには何時もこれなんですよ。

今度行こうと思ってる美術館もこれで間違いないと思います。


ビデオデッキを買い替えしたいのですが、金欠で・・・

昨日に良いのを発見してしまったからなぁ。




ちょっとダイエットしようかと思ってるんです・・・

スタイルUPレッグとか効果あるんですかね?

簡単にやりたいけど、ボノラートみたいなサプリって

どうなんですかね?


ではそろそろ日本酒でも

飲んでマッタリしますか!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

激安ショッピング

posted by Happy555 at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

色々夢々を書きます







皆さんぐっどいぶにーん♪
調子はどうですか?

わたしは良いと思います。


テーブルゲーム スピリッツ ビクトリーを友達にやらせて貰ったんですが、面白かった。

パイロットの友達なんですが、機動戦士ガンダム Target in Sightとか

ころがしパズル塊魂も持ってたんでビックリしてます。

WOOLRICH ウールショート P-ジャケット 2W5-8137 41カーキ Mもくれたりするし、何者だよ。

お返しに電子タバコ 「Simple Smoker Lite(シンプルスモーカー ライト)」 ノーマル味セットでもプレゼントするかな。

今日もグルコカットが美味い!

日本人で良かったぁ。

おかな減ったので味噌豚骨ラーメンでも食べようっと。

では本日の商品はこれ!



電子タバコ Natural Mist スターターキット

安心の日本製カートリッジ採用!

液体成分のみならず、気体成分まで調べ、

安全である事の証明を公的機関より取得。

電子タバコ Natural Mist スターターキット




最近欲しい物が一杯あって困る!

新しい電話が今一番欲しいかな。

一週間くらい前から調子悪くて・・・

皆さん買って下さいませんか?




レミーのおいしいレストランを今プレイしてます。

何か難しい・・・

ってわたしが下手なんでしょうかね?



ではそろそろウォッカでも

飲んでマッタリしますか!

Σ (゚Д゚;)   


激安ショッピングのイーデパート
ネクタイ通販

posted by Happy555 at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

